Dining Bar Tacurino


TOP  CHECK IT !  地元の話題  店舗紹介  アクセス  マスターのWEBへ  自転車のこと

みんな!タクリーノへ来てはじけよう!!
「飲んで語ろう! おバカな人生」

約一年半の休業を経てBarタクリーノ復活です。
実家の元化粧品屋をアンティークで飾って飲み屋にしました。コーディネイターは兄の淳です。
実家の屋号が「つたや」でしたので、店名は「Tacurino-Tutaya-Bar」となります。
5月13日(土)オープン。19~24時営業(ラストオーダー23:30)当面の間定休日は月~水曜日。
ビール、ワイン、ウイスキー、焼酎など400円からです。
大阪市西成区玉出中1-14-10。玉出本通り商店街の真ん中あたりです。遊びに来てね~。

Facebook Pageはこちらです👉Tacurino-Tutaya-Bar


tacurino1
2017年5月12日(金)
「CHECK IT!」更新しました!

2015/12/11(金)
「CHECK IT!」更新しました!










タクリーノっていうのは、イタリア語で「卓ちゃん」とか「たく坊」みたいな意味です。マスターの僕の名前が卓郎というのですが、店内
友人のイタリア人によるとそんな感じらしいです。

「ダイニングバー タクリーノ」では、美味しい料理と楽しいお酒を味わいながら、愉快な仲間が夜な夜なベタな話を繰り広げています。

ギター。サーフィン。自転車。郷土の歴史。変態話。いろんな話をしながら、タクリーノで本当の自分をさらけ出してください。
Drink to Drunk! (酒を飲むのは酔うためだ!)